岡山の新たな商業施設のコーヒーが大ボリューム!?~値上げの時代に久々に出会ったお得感~





9月、岡山市北区にオープンした複合商業施設「杜の街グレース」

先日、今更ながら足を運んでみたのですが、1つ発見がありました。



訪れたのは、「STAGE.Inc」さん。



(HPから引用)




おしゃれなインテリア用品ショップのようですが、

どうやら、コーヒーが飲めるようなのでふらっと立ち寄ってみました。


そこででできたのが、冒頭にあるコレ!!!






このサイズ感、わかりますかね?💦

伝わりづらくて申し訳ないですが、かなりの見ごたえのあるボリュームでした。


そして、このコーヒー1杯の価格が500円。


案外高いのでは?と思うかもしれませんが、

実際に頼んでみればきっと「この量でこの価格はお得!」と思うはずです!


STAGE.Incさんはインテリア用品を見る場所ではありますが、

ぜひ、コーヒーも楽しんでもらいたいです。


ちなみに、店内に置いてある机やいすを使ってコーヒーを味わえますよ!



【詳細情報】
業種家具
杜の街ポイント付与対象外
営業時間11:00~19:00
定休日
フロア杜の街プラザ2F
公式SNS

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

人気ブログランキングに参加しています。ぜひクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 経済ブログへ

【ツイッター】

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

人気の投稿

経済学者・吉川洋氏の変化~かつては財務省の緊縮財政を批判していた!?~

バンダイ公式の「ガシャポン®」大型専門店が、岡山県井原市に初登場!

財界のトップが「分配は重要」と発言~時代の変化に取り残されないように~